男性の妊活中に葉酸サプリは必須!【これを選べば間違いない】

男性の妊活中に葉酸サプリは必須アイテムです!あなたの妊活に必要な葉酸サプリはこれを選べば間違いありません!
MENU

男性の妊活中に葉酸サプリは必須!

ちょっと食欲がないと言っていた妻が、お風呂上がりに体温計のようなものを見せて「妊娠した」と言ってきました。

 

子供が欲しかったのでとても嬉しい気持ちでした。

 

 

 

翌日、妻はさっそく近くの産婦人科クリニックへ行き、無事に妊娠していることが分かりました。

 

もうこの時からつわりが酷くなっていました。

 

 

 

つわりってすごい大変なんですね。

 

まず食べ物は、肉や魚が食べられない、豆腐など栄養があるものを進めても、気持ち悪い食べたくない無理、と言われます。ご飯も作れなくなってしまいました。

 

 

 

食べられないので体力がなくなり、寝たきりになってしまいました。

 

朝行ってきます、帰ってきてただいまといってもほとんど反応がなく、こちらも仕事で疲れていたのでそんな態度にイラっとしてケンカしてしまいました。

 

つわりってこんなに急にくるもので、こんなに体調が悪くなるものなのかと驚きでした。

 

 

 

妻は会社はしばらく休み、体重が落ちたことから点滴が必要とのことで、たまに家と病院を車で送っていました。

 

その頃から少しずつ食べられるようになったようで、安心しました。

 

 

 

つわりがなかなか落ち着かなかったので、食事は外食、週末も家にこもりっきりでストレスが相当溜まりました。

 

妻も辛いということが分かっているのですが、楽しいことが何もなくて僕にとっても本当に辛かったです。

 

 

 

つわりは個人差があるようですが、会社の同僚の家はそんなに辛くないようで会社も休んでいなかったし、ご飯も作っていたようなのでうちは本当に大変だったなと思います。

 

 

 

今は子供も無事に誕生し、かわいい笑顔に癒されています。2人目は欲しいけれど、あのつわりをもう一度経験するのかと思うとちょっとナーバスになります。妻が頑張れれば欲しいです。自分も協力しなきゃなと思います。

このページの先頭へ